2019.02.04|お知らせ

2月16・17日新築完成見学会のチラシができました(米沢市松が岬地内にて)※終了しました

2月16日(土)・17日(日)に開催いたします
『新築完成見学会』のチラシができました!
新聞折り込みには15日(金)に入る予定ですが、

ひとあし先に、ご覧ください♫

新築完成見学会のお知らせ

日にち: 2月16日(土)・17日(日)
時間: 9:00~16:00
場所: 米沢市松が岬地内にて

~SW(スーパーウォール)工法により
冬でもぽかぽか暖かく、夏でもひんやり涼しい家が実現しました~
★見どころ

① SW工法により、優れた断熱性と気密性が実現。
冬は暖かく夏は涼しく、バツグンの快適性です。

② 薪ストーブの炎のゆらぎを感じながら家族団らん。
忙しい毎日でも心のやすらぎは大切です。

③ 家事動線が短く、毎日の家事負担が軽減。
生活のゆとりを実感できます。

④ 収納を各所に配置することですっきりとした空間に。
おもちゃの片付けも、これでバッチリ!

⑤ 無垢のフローリングに薪ストーブ&壁面収納。
他にも見どころタップリのお住まいです。

ぜひSW工法の暖かさを体験してみてください!

★ポイント
その①…各種、人気のコーナーの開催
・建替え、二世帯住宅相談コーナー(※随時開催します)
・不動産相談コーナー「LIXIL不動産ショップ本多建設」(※随時開催します)
・「はじめての家づくり塾」説明コーナー(※随時開催します)

その②…小冊子を、両日共先着27組の方へプレゼントします

その③…お子様連れでも安心なキッズコーナーを準備しています・

詳しくは、前日の新聞折込みチラシ、またはHPをご覧ください!

見学・ご相談のお申込みはこちら

ペン
本多 建設
この記事を書いたのは私です。
本多建設本部
お客様の夢実現のお手伝いをさせていただきます。